• ベストアンサー

メールの数

pocky1030の回答

回答No.2

私も今同じような状況ですよ♪ kumakoさんがどの程度、メールを送っているのか、どんな内容を送っているのかわからないですけど… 私はいつも「お仕事お疲れ様」「おやすみ」「今日は何してるの?」といった普通のメールなんですけど…でも、お返事が返ってこないときもあります笑 手紙やプレゼントはしたことがないです。 確かに好意を寄せられたら、それは嬉しいことだと思います。だけど、相手の気持ちや出方を見て、それに合わないというか…あまり激しいことっていうのは重いな、と感じさせてしまうかもしれませんよね? ちょっと相手の気持ちを聞き出すきっかけを作ってみたらどうですか?♪例えば「○○ってお店知ってる?すごくおいしいんだって♪」とか言ってみて、、誘うか誘わないかは相手次第になるし、もし一緒に行きたいと思うなら、きっと誘ってもらえますよね? なんて…偉そうにごめなさい。私も同じ状況なので、気持ちわかります。悲しくなっちゃうときもあると思いますけど、私もがんばるから、kumakoさんもがんばって!! お互いに、彼といい関係になれるといいですね♪

kumako1000
質問者

お礼

とにかく返事がほしいかなと思ってしまいます。 なんでもいいのです。 昔から、コトバが少なすぎて今ひとつよくわからない所が あります。ほとんど会話したことがない人です。 あまりにも気が合わなさ過ぎるからこういう結果に なってしまったのでしょうか、、。 メールをもらおうという考え自体がずうずうしすぎるので しょうかね、、。 しばらく距離を置くか、自分ひとりで静かに考えてみたい と思いました。 でもメールしてしまいそうな自分がいて、悩んでいます。 ご回答ありがとうございました。