pocky1030のプロフィール

@pocky1030 pocky1030
ありがとう数4
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2006/12/21
  • 元彼が近親相姦していました

    数ヶ月付き合っていた彼に突然ふられました。先日彼の前の彼女(A子さん)と偶然知り合い、話をしました。 A子さんが彼とつきあって3年目の頃、彼の部屋で二人で居て、彼が10分ぐらい妹さんの部屋に行って帰って来たら、頬に口紅の跡がくっきりついていたそうです。A子さんが「何なのそれ?」と聞いたら、最初は言い訳していたのが「○○子がキスしてきた」と認めたそうです。A子さんが気持ち悪くなって家に帰ったら、彼はメールで「何で急に帰ったの?」と聞いてきたそうです。 2ヶ月程経ち、彼がA子さんを道路で待ち伏せしていたので、「一体なんなの?あんたと妹さんの関係は?」と問い詰めたら、「だって、○○子の体いいんだもん。お前はBカップだけどあいつはDカップだし。あいつデブでブサイクで彼氏いないからさー。」と悪びれず答えたそうです。A子さんは唖然としましたが、それから何度も彼が一生懸命謝り、情が移っていた事もあり、復縁したそうです。 しかし後日、彼が「妹に通販で大人のおもちゃ買ってやったんだー」「だって○○子、夜が寂しいって言うからさ。兄としてなんとかしてやらないといけないだろ」とニヤニヤしていたそうです。A子さんもさすがに、もう無理!と別れたそうです。 A子さんは彼と別れて3年だそうです。「実はあの兄妹、地元では有名だったんだって。ただ彼は、私とも喧嘩した何ヶ月も経ってからケロっとして『やり直そう』って言ってきたし、今でも私を待ち伏せしてたりするの。私は再婚してるから全然平気だけど。あなたは気をつけてね。彼、巨乳好きだからなー」と言われました。私の胸はGカップなんです(泣)。 本当に彼と別れられてラッキーだったようです!何百万もの借金もあったようですし。携帯やメルアドの番号を変えましたが、自宅の場所は知られています。いつかストーカーされるかと思うと怖いです(涙)。

  • 彼女の気持ちがわからないです・・・(長文)

    私は31歳で相手は8歳年上の女性です。以前から時々飲みにいき、好意を寄せてくれている感じのメールや言葉をもらっていました。私も彼女が好きで、10月の頭に会ったとき、家まで来てくれて、いい感じの雰囲気でした。実際、その後しばらくは頻繁にメールや、電話をもらっていました。ただ、彼女の実家の事情がいろいろあって会う予定がキャンセルになり、会うことができずにいました(彼女は金曜あるいは木曜の夜から月曜の朝まで必ず実家に帰ります)。それからだんだん、メールの返事がなかなか帰ってこなくなり、忙しい(夜も短期でアルバイトを始めた)ということが返ってくるだけでした。そこで、嫌いになった?のかというメールをしてみました。 「気持ちは変わっていない、一番好きです」 「落ち着いたら一番に会いたいと思っている」 「ただ、実家のほうの事情や、個人的な事情でばたばたしており、ひきこもりがち」 「ただね、プロポーズしてくる人やすいてくれる人が何人もいて、迷っているわけではないが、みんないい人たちで・・・」 「携帯メールは苦手で、返事がおっくうになってしまう」 という内容のメールが来ました。 その後、彼女が会社にいる間はPCでメールを日に1回くらいやり取りし、普通に世間話をするし、家族の話もするし、長文でいろいろ話をしてくれます。ただ、携帯のメールだとめったに返事が来ないし、実家に帰ると実家についたというメールが毎週決まった時間にくるくらいです。今はいろいろな事情に追われているだけなのか?メールや電話がだめで、PCメールならいろいろ話してくれるのはなぜなのか。彼女の気持ちがわかりません。

  • メールの数

    気になる人にメールを送っています。 一応、好きという気持ちを伝えているのですが反応がありません。 よくわかりません。 あまりにメールを送ると好意の押し付けになってしまうのでは ないかなとすごく不安で、よけい彼に嫌われてしまうのではと とても不安になってしまいます。 彼に対してアプローチは以前からかなりひつこくしており 手紙、プレゼントなどいろいろしました。 あまりそういうことを女性からしないほうがいいのでしょうか。 男性としてはどうなのでしょうか。 それとも好きなら積極的に動くべきなのでしょうか。 どの程度まで積極的になるのが許されるのでしょうか。 そのへんがよくわかりません。 そういう好意のメールは何通ぐらいまで許せますか? また自分に好意を寄せられて嬉しいですか、それとも 正直、嫌なときもありますか? また、好きな女性にはどのような服装をしてもらいたいですか?彼の趣味がわからず、とまどっています。 教えてください。

  • 2年前に当時24歳の彼女に婚約並びに結婚指輪を渡し、自分では婚約は成立したと思っていますが、

    その後、彼女の母親から2年間付き合わなければ結婚を許可することは出来ないと言われたため、付き合い始めから、2年間待ちました。しかし、その頃から、彼女と連絡が取れなくなり、その状態が5ヶ月あり、彼女の自宅(親と同居)に連絡を取りたい旨の連絡をしても、連絡は来ず、困り果て、何度か自宅に連絡をしたところ、全く本人と連絡が取れないにも関わらず、彼女の母親から「当人同士で話し合ってください。」と言われました。そのため、もう、結婚を諦めるしかないと思い、行政書士に依頼し、結婚を諦めるので、婚約指輪、慰謝料等を含め500万円の慰謝料請求を求める内容証明郵便を出しました。内容証明が届いても、連絡は来ず、こちらから、最悪、裁判に行く可能性のあるので、まずは、話し合いたい旨、連絡し、約半年ぶりに彼女と話し合ったところ、結婚する意志はあり、来年3月以降には結婚するということで話がつきました。しかし、相手の母親が私との結婚を許さず、彼女が私と結婚したい旨伝えているにも関わらず、結婚を許さないばかりか、弁護士に相談し、私と彼女本人の当事者同士を合わせないまま、この話をかたづけようとしていると彼女が泣きながら連絡してきました。彼女は携帯電話を親に取られて連絡が出来ない状況にまでなっているようです。私としては、結婚したいと思っていますが、彼女と連絡は取れない状況ですので、どうしようもない状況に追い込まれています。どう対応すれば良いのか教えて下さい。(長文・乱文申し訳有りません。)

  • 2年前に当時24歳の彼女に婚約並びに結婚指輪を渡し、自分では婚約は成立したと思っていますが、

    その後、彼女の母親から2年間付き合わなければ結婚を許可することは出来ないと言われたため、付き合い始めから、2年間待ちました。しかし、その頃から、彼女と連絡が取れなくなり、その状態が5ヶ月あり、彼女の自宅(親と同居)に連絡を取りたい旨の連絡をしても、連絡は来ず、困り果て、何度か自宅に連絡をしたところ、全く本人と連絡が取れないにも関わらず、彼女の母親から「当人同士で話し合ってください。」と言われました。そのため、もう、結婚を諦めるしかないと思い、行政書士に依頼し、結婚を諦めるので、婚約指輪、慰謝料等を含め500万円の慰謝料請求を求める内容証明郵便を出しました。内容証明が届いても、連絡は来ず、こちらから、最悪、裁判に行く可能性のあるので、まずは、話し合いたい旨、連絡し、約半年ぶりに彼女と話し合ったところ、結婚する意志はあり、来年3月以降には結婚するということで話がつきました。しかし、相手の母親が私との結婚を許さず、彼女が私と結婚したい旨伝えているにも関わらず、結婚を許さないばかりか、弁護士に相談し、私と彼女本人の当事者同士を合わせないまま、この話をかたづけようとしていると彼女が泣きながら連絡してきました。彼女は携帯電話を親に取られて連絡が出来ない状況にまでなっているようです。私としては、結婚したいと思っていますが、彼女と連絡は取れない状況ですので、どうしようもない状況に追い込まれています。どう対応すれば良いのか教えて下さい。(長文・乱文申し訳有りません。)