• ベストアンサー

関西のスキーウェアお買い得店

今年スキーウェアを買い換える予定なのですが、 型落ちでいいので安く買いたいと思っています。 大阪周辺で良いお店はないでしょうか? 東京のロンドンスポーツのようなお店があればいいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceaser
回答No.2

守口のゼビオはどうですか? あと、松屋町のタナベスポーツは専門店の割に安いと思います。 もう少しブランドにこだわるのなら、鶴見のフェニックスのアウトレットショップか・・・ いずれにしても、超激安店じゃないですね。 昔は、ロシニョールのマークが太ったのが付いているようなのを売っている店もありましたが、最近はあまり見ませんね。

参考URL:
http://www.tanabesports.jp/index.html
resaji
質問者

お礼

回答ありがとうございます. タナベスポーツは周りからも聞いていたので,候補ではありました. 結局タナベスポーツでシーズン落ちのものを買いました. 超激安ではないにしても, レジでおばちゃんが少しまけてくれたので, まあ良かったかな,と思っています. フェニックスのアウトレットショップも聞いてはいたのですが, ちょっと行く気になれなかったです. ブランドにこだわりはないのですが,やはりデサント(なぜか好きなんです)とかとも一緒に比べてみてみたいので…

その他の回答 (1)

noname#157866
noname#157866
回答No.1

関西でスキー用品店といえばモリスポでしょう。

resaji
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 今年から大阪に住み始めたのですが,モリスポは知りませんでした. ホームページを見てみると,品揃えは豊富そうで, なかなかよさそうなお店ですね. 私にとってはどの店舗も行くのが不便な気がするのですが, ぜひ行ってみたいです. 情報ありがとうございました!