• ベストアンサー

打て上げ花火の値段

よく学園祭などで打ち上げる花火は依頼費を含め、一体総額いくらくらいするのでしょうか? 来年、自分が所属する団体が企画するイベントの目玉に打ち上げ花火をできないかと考えているのですが、情報が少なすぎて困っています。 具体的にどの程度の規模で何発程度打ち上げるとしたらいくらかかるなど知っている人は是非教えてください(>< もしくは今まで学祭で花火を打ち上げた経験がある人などいたら是非、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1