好きな人へのメールで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は仲良しのグループの中でA君に好意を持っていますが、B君が私に好意を持ってしまい困っています。
  • A君と一緒にいるとき、B君が私に acgix手伝ってくれますが、私はA君にだけ手伝ってほしいと思っています。
  • そのため、メールでA君に自分の気持ちを伝えましたが、彼からの返事がなく不安です。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

メール

こんばんは☆ 20歳女です。 今好きな人がいます。 男4人女3人の仲良しのグループがいます。 私はその中の1人A君を好きになりました。 でもそのグループ中のB君が私を好きになってしまい皆で遊んでる時,A君がB君の手伝いをするんです。私の横に座らせたりアドを聞こうと頑張ったり,トイレに立つと二人がきてA君は隠れてB君だけこっちにきて話し掛けてきたり。 好きな人にそんなんされたら辛いし悔しくて女の子だけになった時は泣いてしまいました。今度会った時またされたら辛いから次の日メールで「もぅせんといて。私が好きなんは違う人でA君にだけは手伝ってほしくなぃ」というような文を送りました。 グループ中の女友達に聞いたら気持ちはもぅばれててA君は「○○(私)をちゃんと見ようと思う」っと言ったそうです。でもそのメール以来怖くて送ってなかったから彼は私がもぅ好きやなくなったんやろなぁ~と言ってたみたぃで。。 だからそのメールを送った以来久しぶりにメールを普通に送りました。 そしたら普通にやりとり出来て嬉しかったです。 でもその日で終わったしそれからもう3日ぐらいしてないのですがまた送ってもいいんですかね??彼からはこないし・・ 皆さんは好きな人にどんなメールをしますか?? 私は自分から告白した事もなく、とても恋愛には消極的です★ でも頑張りたいから少しのアドバイスでいいんでお願いします☆★

• jeaney
  • お礼率68% (123/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201910
noname#201910
回答No.1

同い年の女です。 辛かったですね、お察しします。 でもA君はあなたのことを見ようと思っているんですから、あなたも彼に自分を見せてあげなければいけないと思いますよ。 今までもグループで遊んでいたのならば多少は彼もあなたのことを知ってはいるのでしょうが、それは多分友達としてとしか見ていなかっただろうし、女の子としてのあなたのことはまだあまり知らないのではないでしょうか。 メールの内容は本当に取りとめもない内容でいいと思います。 ただ最初のうちは話題が思いつかなくて「今日何があった」のような自分の日記を送りつけることになってしまう人も少なくないと思うので、彼が返しやすい内容にすることだけは気を付けた方がいいでしょうね。 あとこれはおせっかいだと思いますが、あなたを好きになってくれたB君の気持ちも大事にしてあげてくださいね。