• 締切済み

ページを表示出来ません

ブックオフの買い物かごに入れて、レジに行ったところ、「ページを表示出来ません」と言うエラーがでます。 ある、プロバイザーの会員メニューに行っても同じ現象が出ます。 2000のマシーン2台共なのです・・ 同じ所に、MeやXPのマシーンでは問題ありません・・ どこの設定がおかしいのか、皆目検討がつきません・・ 何か、ヒントでも頂けたらと思いますが・・ よろしくお願いします

みんなの回答

noname#40982
noname#40982
回答No.1

そのページではJAVAスクリプトを使っているのに、Win2K機にはJAVAそのものが入っていない。そういう可能性はありますか?