• 締切済み

Windowsのフォルダ共有のやり方を画像つきで紹介しているページがあったら教えてください。

Windowsのファイル、フォルダ共有のやり方をキャプチャー画像つきで紹介しているページがあったら教えてください。WindowsのバージョンはXP,2000,98,MEです。 Windowsマシーン2,3台でLANを組み、フォルダを共有させることになったのですが、作業員のレベルが低いらしく、ステップごとで、画像つきじゃないとわからないみたいなので、まずはそのページを見せてたいので、ご存知のかた教えてください。

みんなの回答

• RZ350RR
回答No.1

結構みなさん、同じような問題があるようでココの質問にも沢山引用があります。 調べてみては?