• ベストアンサー

グアムのバイキングレストラン

明日から、グアムに行きます。 夕飯はバイキングレストランにしたいのですが、お奨めを教えてください。 家族3世代で幼稚園の子供が居ます

• 0083n
  • お礼率16% (56/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

答えが全くつかないですね。 日曜日ならサンデーブランチがホテルなどで沢山あります。 平日夕食だと、エメラルドBBQはどうですか。今もやっていると思いますが、確認してください。 オークラに有ります。 予約が必要で、海辺でガーデンBBQです。 子供の値段は不明ですが、大人は60ドル程度でした。 グアムは韓国人が多く騒ぐのが多いから、子供づれは気楽です。^^;

その他の回答 (1)

• 1234toto
回答No.2

グアムのホテルでは、大概のところに、バフェイ(バイキング)レストランがあります。 小さいお子さんがいらっしゃるようなので、移動の制約もあるでしょうから、お泊りのホテルをまず候補にしたらいかがでしょう。