• ベストアンサー

英語でレストランのバイキングって何て言いますか?

英語でレストランのバイキングって何て言いますか? ちなみにバイキングは和製英語で海外では通じないらしいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

buffet ビュッフェって言います 日本でもバイキングよりビュッフェ方式と呼ぶことの方が最近多いですよね 発音は下記を参考ください http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E6%94%BE%E9%A1%8C

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バフェ!

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.2

バフェ といいます。 アクセントは「フ」におきます。