• ベストアンサー

グアムへ家族旅行を考えています。

こんにちは。 JALのマイルが貯まったのでそれを利用して家族で8月のお盆過ぎに グアムに行きたいと思っています。 大人2人、子ども9歳、6歳、4歳の5人家族です。 初グアムですので、おすすめのホテルやレストラン、アクティビティ、 など、アドバイスをお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)
回答No.5

ハファダイ!(こんにちは) 安くて、立地の良いホテルならグアムプラザですね。 ターザというウォーターパークが隣にあり、DFSやプレジャーアイランドもすぐ近くにあり、ビーチにもすぐに行けて便利ですよ。 http://www.chamonavi.com/guam/htl/news_id-14.html http://www2.tocoo.jp/?file=oversea_hotel/hotel&hotel_id=0188 買い物は「Kマート」・「マイクロネシアモール」に行ってみてください。 ホテル検索↓ http://www.ab-road.net/frame/tr_etc/htlctlg_index.html プレジャーアイランド↓ http://www.pleasureisland-guam.com/index.html オンワードビーチリゾートならGVBスペシャル料金というのがあります。↓ http://www.gvb.com/onward/2006-2007.html グアム政府観光局↓ http://www.i-loveguam.com/ グアムの情報↓ http://www.gvb.com/contents/frame.html http://www.chamonavi.com/guam/index.php 旅の準備↓ http://www.ab-road.net/doc/guide/top.shtml

tetsuken
質問者

お礼

ハファダイ!こんにちは、の現地語ですね。 たっくさんの情報ありがとうございます!! それぞれのサイトをじっくり見てみたいと思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

オンワードビーチリゾートをお勧めします。 部屋も広く,5人でも対応できますから,家族向けには最適です。 ホテル付帯のプール施設は他のホテル客はオプショナルツアーで有料ですが,宿泊客は無料です。ビーチアクティビティもあります。 駐車場も広いので,レンタカーを借りて移動すると行動範囲が広がりますね。 問題は航空券ですが,時期をずらすか,格安航空券を早めに抑えてみてはいかがでしょうか?もちろん,パッケージツアーでもかまいません。 では,良いご旅行を!

tetsuken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レンタカーはちょっと自信がありませんので、オンワードは無理かなと思っていましたが、とってもよさそうですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

せっかっくですが、無料航空券は、座席数が少ないので非常に予約がとりにくいです。 どうしてもその時期に行きたければ、航空券は自前でとって、マイルをアップグレードに使うか、ホテル券などに換えることも考えたほうがいいと思いますよ。

tetsuken
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。 一番の問題はご意見くださった無料航空券がとれるかどうかです。早めに手配するとなんとかなるかなと思っていたのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251407
noname#251407
回答No.2

ホテルはタモン湾のリーフ沿いがお勧めです。  部屋から水着でリーフへ直行です。 レストラン  ハイアット内のAL DENTE The Bounty Seafood Restanrantのシーフード サンドキャッスルのディナー・ショーはお勧めです。  http://www.sandcastle.jp/top_jp.html プライベート・ビーチ  http://www.gvb.com/cocopalm/cocopalmgardenbeach.html 朝市では色々な物があり楽しめますよ。(朝が早いかな) グアムの参考に  http://www.gvb.com/contents/frame.html

tetsuken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 部屋から水着でリーフへ行けるのは便利ですね。 朝市もいいですね。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ggg3
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.1

こんにちは、グアムは4回ほどいきました。ホテルはAランク~Dランク色々泊まりましたが余り違いは無いように感じました。小さいお子さんがいるならPIC(パシフィックアイランドクラブ グアム)が良いかもしれません、PIC内に大きなプール等がありそこで遊ぶファミリー向けアクティビティがあるみたいです。レストランはアイランドフィッシャーマンが良かったです、色んな魚介類の材料がおいてありその中から好きなものを選んで調理してもらえます。アクティビティはジェットスキーやパラセイリング等が面白かったです、小さいお子さんも出来たと思います。

tetsuken
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ツアーはホテルランクや部屋ランクで値段がかなりかわってくるのですが、違いが余りないようだとは…。 やっぱりPICは魅力的ですね。とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初グアムへ家族旅行

    こんにちは。 来年早々初グアム旅行を計画している5歳女、7歳男、10歳男の三人の子供連れ5人家族です。 ホテルはオンワードビーチリゾートです。 おすすめのレストランやオプショナルツアー オンワードでの快適な過ごし方、 割引クーポンなどいただけることろなどありますか? 母娘でお揃えのワンピースが買えるところなど教えていただけませんか?  初グアムですので、どうぞよろしくお願いします。

  • 初めてのグアム島 家族旅行

    11月に初めての海外旅行でグアム島にいきます。4歳と6歳の子供を連れて・・・。子供の楽しめそうなスポット、レストラン、持参して便利だったもの等、何でもいいので教えて下さい。JALで行き、ニッコーに泊まります。3泊4日です。私も主人も海外旅行初心者なもので緊張しています。

  • 4歳~5歳子連れグアム

    こんにちは。 グアムのホテルについて教えてください。 4歳~5際の子供(1人)を連れてグアムへ旅行に行こうと考えています。 ANAの溜めているマイルを使用するつもりです。 そこで、質問がいくつかあります。 下に箇条書きしますので、お分かりになるものだけでも構いません。 お教えくださると嬉しいです。 1)、グアムで宿泊するホテルについてお勧めはありますか? グアムはハワイとは異なり、ホテル内で楽しむのがキモと聞きました。 子連れで、子供も大人も楽しめて、できれば日本人だらけではないホテルを教えてください。 2)、ANAのマイルについてです。 親子3人で往復66000マイル必要ですが、現在獲得しているマイルは44000マイルです。 来年の春には行きたいと思います。(来年春で溜めだしてから2年経過) 予約時点であるマイルを利用し、席の確保をするという認識であっておりますでしょうか。 来年の春に席を希望するならばすぐにでも予約した方がいいですか? また、予約時点で66000マイルに足りない分はどのように予約すればよろしいのでしょうか。 質問が多く、また読み難い文章かとは思いますが、よろしくお願いします。

  • グァム旅行:お勧めアクティビティ

    グァム旅行:お勧めアクティビティ 9月に社員旅行でグァムに行きます。家族も一緒に行くので、小学生の子供もいます。 HISで団体旅行を申し込んでいますが、自社のお勧めアクティビティしか言ってきませんので、他のプランもどんなのがあるか知りたいのと、HISはなんとなく高い気がして迷っています。 自由行動が2日間ありますので、1日目はどこか丸一日過ごせるマリン系のアクティビティ、2日目は半日観光、半日マリン系と考えていますが、よいプランがありますか? お安くアクティビティを申込できるところがあれば嬉しいです。 それと、実際日本から申込しておいたほうがよいですか?それとも現地でしたほうがよいですか? その他お勧めレストラン(子連れでも)なんかも教えてもらえれば嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • グアム家族旅行

    グアム3泊4日。 1日目夜関空=深夜グアム 2日目グアム 3日目グアム 4日目A4:00グアム=A6:00関空という過酷なスケジュールです。 4歳と7歳の子どもを連れて行くのですが、オススメのスケジュールを教えてください。ホテルはプラザホテルです。 ちなみに、行き帰りとも、子どもは寝た状態だと思いますが、その場合、荷物とかどうするんですかね?親が子どもを抱き、荷物は誰が持つの???経験者が居れば教えてください。アドバイスも含めて。

  • グアムでの食事について

    3月に家族でグアムに行きます。(大人3人子供2人・12歳9歳) ホテルはPIC(2回目)で、前回は子供も幼かったのでゴールドカードで全食事をホテル内で食べました。 しかし今回は食事代の節約と、子供も大きくなってせっかくなのでホテル外のレストランやスーパーなど買ったりしてで食事をしたいと思っています。 近い・安い・おいしい・珍しい・便利など何でもいいので、そういった情報をお持ちの方、教えてください。 過去ログもみましたが、最新の情報があれば嬉しいです! お願いします。

  • グアム、家族旅行のオプショナルツアー!

    お盆に家族(夫婦と7歳4歳の4人)で、初グアムへ旅行を予定しています。 個人手配旅行で、航空券とホテルを別々にネット予約しました。 7泊8日の滞在中(2泊はPIC、5泊はニッコー)の過ごし方、メジャーなウォーターパークを1日ずつ回り、残りは現地旅行社のオプショナルツアーを利用しようかと思っています。 (英語は全然ダメで、特に海外旅行慣れしているわけでもなく…) 子供たちにシュノーケルなどさせたく、プライベートビーチはどこがいいのか、BBQもたくさんあってどこがいいのか、現地旅行社1社に絞ってお願いしたいのですが、どこが良心的でしょうか? 今から、1日目はコレ、2日目はコレと予約してしまうのは気が早いでしょうか? お盆と言えば、日本では混雑のピーク、事前に予約しておいた方が無難でしょうか? 同じ年齢の家族旅行をご経験の方やグアム旅行ご経験の方、ぜひ教えてください!

  • グアムとサイパン

    10月に子供(1才)を連れてグアムかサイパンへ行こうと思っています。 子連れでの海外は初めてなので、近い方がいいと思ったのですが、グアムとサイパンのちがいって、???です。 ずばり、どちらがおすすめでしょうか? また、おすすめのホテルやレストラン等々、いろいろ アドバイス、お願いいたします!!!

  • グアムへの三世代旅行

    グアムへの三世代旅行を計画中です。私達家族は5歳・3歳の子供を連れて2回グアム旅行の経験がありますが、秋頃に両親も一緒にと考えています。両親は揃って海外旅行が初めてです。出発は関西国際空港から、JAL利用で午前出発午後帰国予定。ホテルはコネクティングルームをリクエストしようとしています。三世代での旅行経験がある方、グアムに限らなくても結構ですのでみんなが楽しくすごせるアイデアをお教えください。

  • 初めての家族グアム旅行

    7月下旬に妻と中2と小6の男の子と4人で初めてグアム旅行に行こうと思っています。どういうツアーがいいのか(子供半額というのは得か)ホテルは?おすすめのオプションは?など聞きたいことがたくさんです。どなたか教えていただけませんか?

apex legends2000ハンマーについて
このQ&Aのポイント
  • apex legendsの2000ハンマーが取れません。総プレイ時間は258時間で、シルバー2、125レベで、apexが初めての戦闘ゲーです。
  • 自分はGeForce nowでMacのノートパソコンというゴミ環境でプレイしているんですが、このまま一生取れないのかと不安になります。
  • 皆さんはどれぐらいでハンマー取りましたか?ブローキンムーンで、どこに降りれば取れるんですかね?
回答を見る