• ベストアンサー

グアム おすすめのレストラン(子連れ)

3歳の子供を連れてのグアム旅行です。おすすめのレストラン・メニュー・遊び場をおしえてください。それとDFSからホテルに帰るときタクシーは無料ですか?宿泊はオンワードです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

まず、DFSからホテルに帰るときのタクシーは有料ですが、DFSギャラリアエクスプレスのCルート 無料シャトルバスが利用できます。 その他のショッピングセンターへは宿泊客専用のプレミアムアウトレット 無料直行シャトルバス や各種バスカードを利用すれば買い物に便利ですよ。 3歳の子供を連れて、おすすめのレストラン・メニュー・遊び場ですが 朝食・昼食は館内の「ル・プルミエ」でのビュフェで充分だと思えます。「キャラベル」も子どもさんと一緒でも気軽に利用できます。 お買い物に出かけたとき便利なのが「サムチョイズ」です。お薦めメニューは本来は前菜メニューですが「コンボ・プラッター」です。これはフライドポキ、クラブディップ、バーベキュースペアーリブがセットになったものです。また、「てんぷらフィッシュ」はお子様メニューなのでフライドポテトとアイスクリームがついています。 このほか、プレミア・アウトレット内のフード・コートは美味しく、安くて手軽です。子どもさんが少々ぐずったり騒いでも周りに気を使わずく食事が出来ます。 遊び場はオンワードのウオーターパークで楽しめますよ。ビーチでのシュノーケリングや、ペダルボート、カヌーも楽しめます。カヌーで無人島アルパット島へ行き、ビーチから対岸のホテルを眺めることもできます。 グアムの繁華街の中心部、DFSギャラリアの向かいに、アンダーウォーターワールドがあります。3・4階が「サムチョイズ」レストランです、水族館の入場券と、コース料理のセット券もあります。 現地オプショナルツアーで魚釣り、イルカウオッチングもおもしろいですよ、船に弱い方はアトランティス(潜水艦)のツアーが子どもさんも喜びますよ。どうしても船に乗れない方はフィッシュアイ・マリンパークで海の中を見る事ができます。