• ベストアンサー

愛機のカメラのコンタックスを売りたいのですが・・・

長年大事にしていたカメラのコンタックスを売りたいのですが、できるだけ高く買ってくれそうな中古買取り専門のカメラ屋さんをご存知の方はいませんでしょうか? ネットオークションは考えてはいません。 新宿あたりで売ろうかと思っていますが、その他のエリアで、もっと高く買ってくれそうなお店があればそちらも是非行って見たいのですが、どうぞよろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi-pei
回答No.1

新宿方面でしたら、アローカメラをお勧めします。自分も以前コンタックスを買い取ってもらい、なかなか満足させてもらいました。ココの社長は面白い人ですから、一度会ってみると良いですよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/arrow-camera/indexmigi.html
aki80
質問者

お礼

貴重なご意見どうもありがとうございます。 さっそく行って見ます。