• 締切済み

チワワの平均体重は?

生後2ヶ月のチワワの平均体重について知ってる方がいたら教えて下さい(o_ _)o))

みんなの回答

noname#24290
noname#24290
回答No.2

当方、動物病院です。チワワのカルテはいっぱいありますが、成犬体重で5kg以上のものから1kg程度のものまで様々です。 スタンダードの体重を知りたいのか、ご自分の子と他の子を比べたいのか、質問の背景を教えて下さい。 体格あってこその体重なので、ヨソの子との単純な比較は出来ないと思います。

• zorro
回答No.1