• ベストアンサー

ログインパスワードを忘れてしまいました

PC初心者です。 Windows2000professionalです。 ログインパスワードを忘れてしまいました。 何をどうしたら良いものか?わかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか? こんな自分が情けないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

こちらが参考になると思います。 http://www.pc-hole.net/modules/pc1/index.php?id=8 adminisratorのパスワードを変更してなければですが。 アドミンのパスワードはデフォルトでは設定されていませんので。

aqa-acco
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。 私の場合、管理者権限(Administrator権限を持つユーザー)を持ったユーザーが居ないためWindows2000を再インストールする必要があるようです(>_<) とても∞(無限大)参考になりました。 本当に有難うございました m(_ _)m

その他の回答 (1)

• JAWS55
回答No.2

Administratorまたは管理者権限を持った他のユーザでもログインできないでしょうか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html を参考にして下さい。 どれもだめなら再インストールです。

aqa-acco
質問者

お礼

大変参考になりました。 再インストールが必要のようです。 自分の愚かさを痛切に感じています。 本当に有難うございました!