• ベストアンサー

川崎病の経過と今後について

maaaaの回答

• ベストアンサー
  • maaaa
回答No.1

回答にはほど遠いかもしれません、ほんの参考までに 娘が川崎病を経験しました、現在29才で、川崎病にかかったのは 小学校に行く前で(正確な年齢も忘れてしまいました) 当時は珍しい病気で情報も少なく、死亡の確率は半分近かった、と 記憶しています、もう助からないのでは、と心配しました。 しかし、退院してからは、けろっと、直ったような記憶をもって います、今では本人は教師になりましたが、いたって元気です。 医学的な情報がなくて、すみません。 この文書を読ませていただいて、ちょっとした、感謝の念を 味わいます。 またお子様も元気に回復されるよう、お祈りします

Boo-Zoo
質問者

お礼

早速の御回答、有り難う御座います。 貴重な体験談を聞かせて頂きました。 こういった体験談は、大変参考になります。 また、励ましのお言葉まで頂き、感激しております。 有り難う御座いました。