ishi_noshiのプロフィール

@ishi_noshi ishi_noshi
ありがとう数373
質問数16
回答数457
ベストアンサー数
197
ベストアンサー率
63%
お礼率
92%

  • 登録日2006/09/21
  • はがきデザインキット2012が起動できません

    【状況】 昨年2011版を使用しており、今年2012版をアップデートしようとしましたが、うまくいかなかったので、AdobeAIRとはがきデザインキット2011のアンインストールから再インストールを行いました。 【不具合事象】 しかしながら、はがきデザインキット.exeを起動すると、AdobeAIRの使用許諾契約の同意画面がポップアップされ「同意する」を押下してもそのまま何事もなく終わり、肝心のアプリは起動されません。 何か心当たりのある方の助言をお願いいたします。

  • hotmailの中身が消えました

    ここ数日、hotmailが使えなくなってましたが、 本日接続できたと思ったら、メールが全部消えてました。 重要なメールもあるので大変困ってます。 どうしたら復活できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • hotmail は復活可能???

    サーバーダウンというのでしょうか接続ができずhotmailを開くと過去のメールが消えてしまいました・・・といってもそんなに古いメールではないのですが・・・・30日以内のメールなんですが・・・ こういうのは復活はできないのでしょうか???

  • MSN HOTMAIL 不具合・・・? 2009.4.19~23…?

    HOTMAIL 不具合かサーバー異常ありませんでした??? 日にち等ははっきり覚えていませんが 先週,数日間 全くログインできなくなりました。 携帯アプリ,携帯サイト,パソコン すべて試したのですが MSNホームページまでは見れても HOTMAILのログインは出来ませんでした。 自分が変な設定や パスワード入力など問題があるのでは…と思い いろいろ試したのですが すべてダメでした。 ですが 数日前、突然回復しました。 しかし!!! そのログインできなかった期間に届いたであろうメールは 一切 無し!! しかも フォルダ分けしていたメールは すべて「受信メール」の中へと…。 (6つ位あった フォルダが全て消えて無くなり解除された状態でした。) まじ迷惑もいいところなのに MSNからのお詫びやお知らせ は一切お目にかかりません。 まー自分自身 有料サービスは使っていないので 保障等は受けられる立場では無いと 分かっていますが ひとこと ふたこと 事情説明あってもいいだろ…と思いました。 サーバー落ちたんじゃないかとか調べてみたのですが 特にヒットしませんでした。 出てきたのは2005年あたりの 同様な不具合について…。 MSNに なにが起きたのでしょうか… 教えて下さい。

  • hotmailで突然Sign-in Errorになりました

    いつもhotmailを使ってます。 昨日、職場で自分のパソコンで、突然Sign-in Errorとなり、その後はどうにもならなくなってしまったのですが。。。 右上に、自分の名前は出るのですが、メールでサインインしようとすると、 エラーになります。 どなたか対処法を教えてください。