• ベストアンサー

円楽さんや林家こん平さん

今日立て続けに訃報が報じられていて悲しい限りですが、円楽さんや林家こん平さんは生きておられるのでしょうか?気になって仕方ありません。どうかよろしくお願い致します。

  • flg
  • お礼率7% (23/314)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

ご存命です。

関連するQ&A

  • 林家こん平さん

    こんにちは 笑点にこん平さんが出なくなってかなり時間が経ちますが、現在どのような状況なのでしょうか?分かる方、ぜひ教えていただきたいです

  • 林家こん平の復帰はいつと思いますか

    笑点の林家こん平の復帰はいつと思いますか

  • 笑点の次のメンバーは誰だと思いますか!!?

    円楽さんが勇退されて、歌丸さんが司会になっています。 歌丸さんも休養されてたこともあり、あと数年で勇退されると思います。木久扇さんも、長くないような..... さて、次に選ばれる司会は誰だと思いますか? あるいは、次に選ばれるメンバーは誰だと思いますか? ちなみに現在の構成 司会:歌丸(落語芸術協会会長)   小遊三(落語芸銃協会副会長)   好楽 (円楽一門会自称副会長、元落語協会林家一門)   木久扇(落語協会理事、林家一門)   昇太 (落語芸術協会、元会長柳橋一門)   楽太郎(円楽一門会、六代目円楽予定)   たい平(落語協会林家一門) 座布団:山田隆夫(鈴々舎鈴丸。落語協会会長馬風門下)   

  • 答えをいう

    日曜日の、笑点という番組の中で、大喜利のコーナーがあります。その中で林家きくぞう師匠が、司会の,円楽さんのだす問題を答えようとすると、観客が答えるという場面があります。答えは、決まってやーねーです。これは、前もって、番組が、特定の観客に、回答をいうように指示を、出しているのでしょうか、それが、番組を盛り上げる、ひとつの演出ということでしょうか、もうひとつ、きくぞうラーメンはまずいと、よく言われますが本当はどうですか、

  • なんの涙なんでしょう?

    先日、三遊亭円楽師匠が亡くなられましたが、訃報を伝えるニュースを観ていたら、突然涙があふれ出てきました。自分ではコントロール出来ない位で、自分の涙なのに、なんでこんなに悲しいのか、涙が止まらないのか分かりませんでした。 もしかしたら幼い頃、ある事情で会えなくなってしまった父方の亡き祖父に何となく雰囲気が似ているから? または、亡くなった母方の祖母が笑点をよく観ていたので、祖母の悲しい感情が、わたしの涙となったのかな。。 など、色々考えました。 この様な、経験された方いらっしゃいますか?

  • 円楽さん

    円楽さん(馬ではなくて腹黒の方)、きっぱり謝りましたね。 これ、どう評価しますか? http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/10/kiji/K20160610012756350.html

  • 今日の笑点の司会(6/1)

    今日の笑点の司会は円楽でありました。 自己紹介前に円楽の座布団取ったり、歌の割愛(「はいカット」のような)、歌丸(おじいさんやジジイ)ネタ、円楽の権力ネタ(自分の座布団+1や歌・ダジャレ禁止)など最高の番組でした。 皆様も円楽が司会になってどう思ったかご感想お願いします。 良い意見の感想でも悪い意見の感想でも何でも構いません。 私は、相当面白かったです。

  • 林家ぺーさんについて

    林家ペーさんは今や日本に欠かせない人ですが、その林家ぺーさんの「ぺー」は平仮名or片仮名どちらでしょうか?元々「へ」系は片仮名と平仮名の違いが曖昧だと思うのですが…。

  • 林家

    ぺーぱーさんって収入は何でしょう

  • 笑点メンバーのことを知りたい!

    昔から笑点を観ている方に質問します。 ・円楽(楽太郎)さん・夢之助さん、好楽(九蔵)さん、小遊三さんが笑点初登場した時、どんな感じでしたか? ・また、この4人が新メンバーになると決まった時の世間の反応はどんな感じでしたか? ・円楽さん・夢之助さんのときは、夢之助さんは飄々としていたが円楽さんは固くなっていたみたいなことを聞いたことがある気がするのですが実際どうでしたか? ここ最近、笑点で新メンバーが続々誕生して、その度に新メンバー予想が繰り広げられたり、いろんなテレビに出演しているのを見るので、自分が世代の人たちのときはどんなだったのだろうと気になって質問させていただきました。 長くなってしまい申し訳ありません。 かなり前の話になるのですが、ご存知の方教えてください!