• ベストアンサー

林家こん平さん

こんにちは 笑点にこん平さんが出なくなってかなり時間が経ちますが、現在どのような状況なのでしょうか?分かる方、ぜひ教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 他の類似サイトの紹介で申し訳ないですが このようなQ&Aがありました。 http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4695790&flag=2&burl=

参考URL:
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4695790&flag=2&burl=
giraffy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早く元気になって、またこん平さんのエネルギーを分けてほしいですね

関連するQ&A

  • 林家こん平の復帰はいつと思いますか

    笑点の林家こん平の復帰はいつと思いますか

  • 笑点のこん平さんは?

    今日、笑点のエンディングしか見れなかったのですが今まで空席になっていたこん平さんの席にオレンジの着物を着た人がいましたが、こん平さんではなかったようでした。 この方は誰だったのでしょうか? また、当初復帰まで空席でといっていたと思いますが、代理を立てたということは、復帰までまだまだかかるのでしょうか? 代理の方が出てきた状況を見ていなかったのでご存知の方宜しくお願いします。

  • 円楽さんや林家こん平さん

    今日立て続けに訃報が報じられていて悲しい限りですが、円楽さんや林家こん平さんは生きておられるのでしょうか?気になって仕方ありません。どうかよろしくお願い致します。

  • 笑点のこん平さんとたい平さんの山田さんネタ

    大喜利で、林家こん平さんと、こん平さんの弟子であるたい平さんが、山田隆夫さんの事をよくネタにしますが、何故、他のメンバーよりもネタにすることが多いのですか? 宜しくお願いします。

  • 林家木久扇って

    いったいなにがすごい人なのでしょうか? 落語家として大成して笑点などでも有名ですが、焦点を観ている限りではそこらの居酒屋に居る面白いおやじくらいにしか思えません。 高座などはみたことがないですが、ものすごい演目を一度も噛まずにすらすらと語れるような凄い人なのでしょうか??

  • 花火大会で着る浴衣

    好きな人と夏の花火大会用で着る着物(浴衣)買いました。 写真のような林家こん平さんが笑点で着てたタイプのです。 コレってやっぱりオシャレで相手の女性からは好感もたれそうですか? それともダサいでしょうか?

  • 2代目林家三平さん

    親の七光りで真打(たぶん)になり、大喜利も満足にできずに、毎回笑点で 公開処刑状態。 気の毒です。 先代が面白かったのでその息子も面白うだろう、とは一理あるんですが・・・ 彼はこの先どうなるのでしょう? 返す返すも気の毒残念。

  • 林家こん平師匠の落語を見た事が無い。

    笑点の出演者の落語は一通り確認したことがありますが。 現在病気療養中の林家こん平師匠の落語は見たことがありませんしネットでそのような動画を知りません。 師匠の落語は新作派ですか古典派ですか?また落語の腕は如何ほどですか?

  • 「笑点」大義利のメンバーで誰が好きですか?

    日曜日の定番番組「笑点」の大義利メンバーの中で みなさんが好きな落語家さんは誰ですか? (円楽さん、こん平さん、山田くんも加えてくださって結構です。 (1) 大義利のメンバーで誰が一番好きですか? (2) 好きな理由を教えて下さい。 ※投票形式で行わないので複数いる方は何人でも答えてくださって結構です。 ちなみに自分は小遊座さんが一番好きです☆ 女にモテるのを自称しているトコとか泥棒ネタとかが特に好きです!! みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 山田隆夫さんの元奥さん

    「笑点」に出演されている山田隆夫さんの最初の奥さんだった人の名前と、現在どうされているかご存知の方、おられないでしょうか。綺麗な方だったと記憶しています。「笑点」を見ていて、ふと気になったもので・・・。