• ベストアンサー

ジャズのコードが紹介されているwebサイト

海外のWebサイトで、ロック、ポップスなどのコードを掲載しているホームページがありますが、ああいったサイトでは、ジャズの曲のコードはほとんど紹介されていません。 そこで、ジャズの様々な曲のコードを紹介しているホームページがあれば、教えていただきたいです。 日本語、英語問いません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1991L5
回答No.1

http://www.songtrellis.com/changesPage ウタモノスタンダード以外に コンテンポラリーなジャズマンオリジナルも豊富なので なかなか使えるかと思います。 コード付けは少々あやしいところが多いですが ある程度、ジャズをやれる方であれば おおかた正しいものの想像はつくかと思います。

side_beach5963
質問者

お礼

若干掲載曲が少なかったものの、ほぼ想像通りのWebページでした!! ありがとうございます!!