• ベストアンサー

いろいろな軌跡

GootoScholの回答

回答No.1

7.水泳における飛込みの軌跡 すごい上手な日本語だと思いますよ。

awayuki_ch
質問者

お礼

ご親切に教えていただき誠にありがとうございます。スピードの軌跡は銀色かもしれませんね。大変参考になりました。  励ましていただき本当にありがとうございました。日本語の勉強、がんばります!

awayuki_ch
質問者

補足

水泳をきっかけにもう一つ思い出しました。 ・一生懸命泳いでいる人の後ろの白い水の帯