• ベストアンサー

1334について

1334の株を高値掴み(280円)しました。つい先日のニチロとの合併で急騰したのですが、いよいよこれからかなと思っていたのですが、今一株価の動きが軟調でパッとしません。かなり期待している銘柄なのですが、今後どのような動きをすると予想されますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

出来高もまだ増えず、急騰後のお休み期間に入ったままのようです。 25日線は右上がりなので、基本的には上昇トレンドですね。 このような状態では押し目買いが有効で、その目安は25日線の235円-240円程度でしょう。 週足で見ると280円まで長い上ヒゲになっていますので、当面の上値はここまでだと思います。 その付近を抜けた場合には340-360円程度までは期待できますが、かなり時間はかかりそうです。

verseau
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。