• ベストアンサー

スケジュール管理のフリ-ソフト

10人ぐらいのベンチャ-です。マイネットワークの中に皆で共有できるスケジュール管理のフリ-ソフトを探しています。なにかお勧めのソフトがあれば紹介してください。近い将来はグループウェアを導入する予定です。

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grazie
回答No.2

グループウェアを導入するまでのつなぎなら、 Google Calendarでもいいかもしれませんね。 タダだし、どこからでも書き込めます。

nada
質問者

お礼

どうもありがとうございます。これは皆で共有で使えますか。共有ファイルでなく、メールとパスワードを社員に教えてだれでも使えるようにするのですね。

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1
nada
質問者

お礼

ありがとうございました。