• 締切済み

クリスマス

24日日曜日に神戸ハーバーランドモザイクで 夜に彼女とクリスマスツリーを 見る予定にしています。 ただ彼女とは昼前に逢うので昼食後~ツリーを見るまでの時間 が結構あいてしまいます。 その間のデートコースを教えていただければと思います。 モザイクだけだと時間がつぶれないかなと思っています。 ちなみに大阪待ち合わせで電車で行くのでその間でいい場所が あれば教えてください。モザイク内でもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• blue-pond
回答No.2

船でクルージングとか。 豪華船でなければそんなに高くないですよ。 あと、ハーバーランド内の遊園地とか。 場所違いますけど異人館に行くといいのかも。 坂がきついからタクシーで北野まで行く。

回答No.1

去年、クリスマスを神戸で過ごしました。 私は旅行でしたので地元人ではないので詳しい事はわかりませんが、 私達はヘリコプターに乗りましたよ。 参考になれば幸いです。 http://www.aerohirata.co.jp/skycruise/ これも、地元人ではないのでわかりませんが。。。 教会とかないですか? クリスマスなので教会ってイベントしてたりしますよ。 ロマンチックな雰囲気かもよ