• 締切済み

ログインできない

ウィルスセキュリティを使い始めてそんなに日がたってないのですが 突如フルーツメールのサイトにログインできなくなりました。 サイトを見ることはできるのですが自分のページにはログインできないのです。 設定で許可するサイトとしてわざわざフルーツメールを登録してもやはりダメでした。ブラウザの表示も設定しました。 なにか方法があればどなたか教えて頂けないでしょか。他のサイトは何の問題もありません。 ウィルスセキュリティを入れた当初はログインができてたのです。サポートセンターにメールで問い合わせたのですが全然返事が返ってこないのでOKWaveで誰か答えてくれるのを期待しています

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ウイルスセキュリティを外したらログインできるのか確かめましたか?

kkhare
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。 ウイルスセキュリティを外して試しました。やはりログインできないのでフルーツメール側のほうに何かトラブルがあるように思います。 フルーツメールに問い合わせしてみます。

kkhare
質問者

補足

やはりフルーツメール側のシステムにエラーがあったようです。 今は正常になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ログインができない

    ウイルスセキュリティの継続利用の手続きをするため、画面右上のログインから入ってユーザIDとパスワードを入力すると、{「ユーザID」、または「パスワード」の入力に誤りがあります。}が表示される。ユーザー登録時の控えを見て入力しています。メールアドレスに変えても同じ。 また {シリアル番号と氏名(もしくは電話番号)で調べる。}を試みたが不可、ブラウザの設定は「すべてのcookieを受け入れる」にしてあります。 ソ-スネクスト・インフォメ-ションセンタ-のアドレスがどこにあるのかもわかりません。

  • ブログ ログイン障害

    本日、Adwareでスパイウェア等を削除し、ウイルス対策ソフトやWindowsXPのアップデートを行ったところ、 ブログにログイン出来なくなってしまいました。 ブログのQAを参照したり、いろいろと設定変更をしてみたのですが、 どうしてもうまくいきません。 問い合わせもしてみたのですが、返事がいつくるかもわからないので、 こちらで質問させていただこうと思い投稿させていただきました。 【操作環境】 OS:WindowsXP ブラウザ:IE7/Sleipnir 使用ソフト:ウイルスセキュリティ(ウイルス対策ソフト)       Adware(スパイウェア対策ソフト) 使用ブログサイト:dtiblog 【設定状態等】 ・プライバシーの詳細設定で、自動Cookie上書き設定済 ・ditblogのサイトを指定、URLによるCookie完全許可指定 ・ウイルスセキュリティ機能を全て停止し、ログインを試みましたが出来ませんでした ・PW/ID再発行し、コピー&ペイストを行ってログインを試みているので、打ち間違いなどはなし ・Cookieとインターネット一時ファイルを削除済 回復方法がわからず、大変困っております。 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いいたします><

  • Meネット:ログインできません

    こんばんは Meネット証券に口座を持っています。 しかしある日を境にずっとログインできなくなってしまいました。 パスワードを間違えて覚えているのかと思い再発行していただきました。 現在は再設定用のパスワードではログインできましたが、その後自分で設定したパスワードではログインできない状況です。 再設定したパスワードは紙に書いて忘れないようにしましたし、 口座番号もMeネットから郵送されてきた紙を見ているので間違っていません。 ちなみに表示されるエラーメッセージは「口座番号かパスワードが間違っている」という内容です。 使用環境は以下です。 ・使用OS:WindowsXP HomeEdition ・McAfee virusscan使用 ・使用ブラウザ:IE6 SP2 ・信頼済みサイトにhttp://www.me-net.jp/を登録 ・信頼済みサイトのセキュリティレベルは低 ・自動cookie処理を上書きする⇒チェック ・常にセッションcookieを許可する⇒チェック なぜログインできないかご存知の方がいらしたら教えてください。 コールセンターに電話してもこの時間はサポート外のようで頼りになりません (ToT)

  • ログインできなくて困っています。

    ログインキーを入力してログインを試みたのですが、 ログインできませんでした。 「ログインできない場合はCookieを受け入れられるようにブラウザの設定を変更してください」とのログインキー発行元の説明付だったので、次の手順 ツール→インターネットオプション→プライバシー→詳細設定で 「自動Cookie処理を上書きする」と 「ファーストパーティのCookieの受け入れる」と 「サードパーティのCookieの受け入れる」と 「常にセッショCookieを許可する」にチェックを入れたのですが、ログインする事ができません。 セキュリティソフトはウィルスバスターを使っていますが、こちらについてはまだ手をつけていませんが、こちらにも原因があるとすればどのように設定するれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • マーケットスピードにログインできない

    楽天証券で口座開設後、マーケットスピードをDLしてインストール。試用期間ということで申込手続き後、ログインしようとしても、しばらくして「サーバーからの返答がないため切断しました」と表示されログインできません。 サポートに電話しましたが、おそらくセキュリティーソフトが原因だろうとのこと。 IEのセキュリティーレベルは「中」。セキュリティーソフト(ウイルスセキュリティを使用)の設定も、「MarketSpeed Module のアクセスを完全に許可」、ファイアウォールは「条件的に遮断」の設定になっています。楽天のサポートでは、それ以上は分からないとのこと。 最初、申込が必要であることを知らず、DL後すぐにログインしようとしたことが関係するのかもしれませんが、どなたか解決法をお知りでしたら、是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 「cookieが取得出来ません」と出て、ログインできない。

    こんにちは。早速ですが、質問です。 忍者ホームページhttp://www.ninja.co.jp/という所で、アクセス解析をレンタルしているんですが、ログインする際に、「cookieが取得出来ません」と出て、ログインできません。ウィルスバスターの更新後になり始めました。忍者ホームページの担当者にも尋ねたのですが、アドバイスされたことをやっても全くログイン出来ません。 方法としては、 (1)ブラウザのインターネットオプションから、「cookieの削除」「ファイルの削除」「履歴の削除」をする (2)同じく、ブラウザのインターネットオプションから、「プライバシー」→「サイト」で、ドメインの許可をする (3)セキュリティソフトで、ninja.co.jpまたはshinobi.jpを許可する (広告ブロックの解除) (4)セキュリティソフトを切断する (1)~(4)をやった後に、再起動する。 という風に言われました。私はウィルスバスター2007、IE6を使っています。自分なりにすべて試したのですが、(3)のやり方がよく分からないままやってみたので、あっているのか心配です。 ウィルスバスター2007で、(3)のようなことをやるには、どうしたらよいのでしょうか。また、なぜ、「cookieが取得出来ません」と表示されるのでしょうか。 回答の方、よろしくお願いいたします。

  • ログインできません

    サイトにログインしようとすると”接続を解除しました”とメッセージがでてログインできません。他のパソコンからはログインできました。 yahooなど他のサイトはログインできるのにそのサイトだけがログインできません。 最近パソコンを買い替えてから会員登録したのですが、セキュリティの設定とかの問題でしょうか? パソコンに詳しくないのでどなたか教えて下さい。

  • ノートン

    ヤフーファイナンスの投稿しようとしたのですが、 投稿できません。理由として、ご使用になっている インターネットセキュリティソフトの機能によりブラウザからの情報を隠していることが、投稿できない原因として考えられます。受け入れ許可サイトとして、 Yahoo掲示板を追加していただくことでかいしょうできる可能性がありますのでお試しくださいとメッセージが帰ってきました。ノートンのサポートセンターにメール送ったのですが、返事がなく、ノートン、intarnet、Security2004を使用しているのですが、 受け入れ許可サイトとして、Yahoo掲示板を追加するのはどうしたらいいのでしょうか?

  • オンラインゲームにログインできないのですが。

     初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。  オンラインゲームのハンゲームにログインしようとすると、はじかれてログインできません。 「管理者の…」というエラーが出ているようですが、人伝いの質問のため、はっきりしておりません。 重要な部分なのに、すみません。 使用環境はWindowsMeで、ソースネクスト社のウイルスセキュリティを使用しています。  とりあえず、ありがちと思われたクッキーの許可を設定してもらいましたが、それでもうまくいきません。  私もウイルスセキュリティを使用(WinXP)していますが、ログインできるので、これは違うのではと思っております。  クッキーやファイヤーウォールの設定のほかに、なにか原因になりそうな事例を知っていらっしゃる方、よろしくお願いします。

  • Avira free Antivirs について

    ゆうちょダイレクトにログインする為に Phishwallをインストールしなければログインできなくなってしまったので Phishwallをインストールしましたが未だにログインができません。  Phishwallサポートセンターにお問い合わせしたところ下記のメールが返信されてきました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご確認いただきました内容と、弊社での検証結果より、 ご利用のセキュリティソフトやセキュリティツールバーが PhishWallの動作や通信に影響を与えている可能性がございます。 誠にお手数ですが、ご利用中のセキュリティソフト、および、 セキュリティツールバーでPhishWallの動作を許可するよう 設定いただけませんでしょうか。 ※セキュリティソフトの操作方法がご不明な場合は、  誠にお手数ですが、ソフトウェアご提供元様の  専用窓口までお問い合わせをお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー とのことなのでウィルスソフトはAvira free Antivirsを使っていますがこちらのサポートセンターはFreeは対象ではありません。 ここのWEBから質問集などがあり質問しようと思って何度も登録を心みたのですが 登録できず質問すらできない状況です。 PhishWallの動作を許可をするには何か設定がWEB上でできるのでしょうか?? 仕事でゆうちょダイレクトを使っているのでログインできずに仕事が全く進まない状態です! 教えて下さい。 Avira Free使用している方は皆ゆうちょダイレクトにログインできないのでしょうか・・・そうしたら大問題だと思いますが・・・・・ 一緒に仕事している上海在住の日本人はPhishWallをインストールしなくてもゆうちょダイレクトにログインできたと言ってましたが。。。 とにかくログインをしないと仕事が進まないのでどなたか 教えて下さい!!(TOT)