• 締切済み

ログインできない

ウィルスセキュリティを使い始めてそんなに日がたってないのですが 突如フルーツメールのサイトにログインできなくなりました。 サイトを見ることはできるのですが自分のページにはログインできないのです。 設定で許可するサイトとしてわざわざフルーツメールを登録してもやはりダメでした。ブラウザの表示も設定しました。 なにか方法があればどなたか教えて頂けないでしょか。他のサイトは何の問題もありません。 ウィルスセキュリティを入れた当初はログインができてたのです。サポートセンターにメールで問い合わせたのですが全然返事が返ってこないのでOKWaveで誰か答えてくれるのを期待しています

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ウイルスセキュリティを外したらログインできるのか確かめましたか?

kkhare
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。 ウイルスセキュリティを外して試しました。やはりログインできないのでフルーツメール側のほうに何かトラブルがあるように思います。 フルーツメールに問い合わせしてみます。

kkhare
質問者

補足

やはりフルーツメール側のシステムにエラーがあったようです。 今は正常になりました。ありがとうございました。