• 締切済み

雪をもっ運びたい

正月に帰省します。実家は寒いところで雪が多いです。なので、彼女にお土産に雪を持って帰りたいなあと思ってます。 クール便で送るような大げさな感じではなく、タンブラーのようなものに入れて持ってきて「ほら」って渡して驚かせたいのです。(驚いてくれるかどうかは別ですが…) 実家までは電車で2時間半くらいです。そのあいだ少量の雪を溶かさずに持ち運ぶ方法は何かないでしょうか?

みんなの回答

• te12889
回答No.1

広口のステンレス水筒はいかがでしょう? ↓のような感じで・・・。

参考URL:
http://www.tiger.jp/product_introduction/outdoor/MHJ_A.html
Tagliatelle
質問者

お礼

返事が遅くなってすみませんでした。 結局雪は手渡しではなくクロネコに届けてもらいました。 ありがとうございました。