• 締切済み

クリスマスのホテルは・・

お願いします。 12月24日のイブの夜に、彼女といいラブホテルに泊まりたい! でも予約を受け付けていないホテルばかりで、確実に部屋が空いているとは限らない!! そんな時、どのように動いたらいいのでしょうか!? やはり早めにいって、宿泊時間に空いている部屋に入るしかないのでしょうか??

みんなの回答

• one-rui
回答No.1

12月24日なら、日曜なので、比較的空いてそうな感じがします。 23日だったら、すごく混んでそうですが・・・。 インターネットで予約できるラブホテルもありますが、 数は少ないし、いいラブホテルとなるとどうかな?と思います。 リッチなラブホテルで良い部屋になると難しいかも知れませんね。 部屋希望なしなら空いてそうですが・・・。 宿泊が9時からだと、9時前に行っても難しいかも。 お金に余裕があるならもっと早く行って、休憩から、入り、そのまま 宿泊コースにしてみるとかどうですか?? (あっでも夜景とか、ディナーとか食べるんでしたら、無理ですよね) 後は、ラブホテルじゃないとこですね。 普通のホテルに予約した方が確実だと思います。 今からだと予約とるのは難しいかも知れませんが、 ラブホテルより、チェックアウトが遅いとことかありますので ゆっくりできると思いますよ!

nyaocky
質問者

お礼

one-ruiさん、ありがとうございます★ 休憩から宿泊に切り替えというのはとてもいい方法ですね! できたらやってみたいと思います。