• 締切済み

シティーホテル

お疲れ様です。 有楽町近辺にはラブホテルはありません。 いわゆるシティーホテルって、休憩はできるのでしょうか。 プ○ンスホテルなんかでしょうか。 あるいは、宿泊で予約して泊まらないで帰るってできるんでしょうか。

noname#61541

みんなの回答

• ryu1995
回答No.1

>シティーホテルって、休憩はできるのでしょうか。 >宿泊で予約して泊まらないで帰るってできるんでしょうか。 可能です。 「デイユース」と言います。 デイユースできるホテルが載ってますので、参考に。 http://www.dayuse.net/tyos.htm

質問者

お礼

ありがとうございました。 結局使いませんでした。