• ベストアンサー

十年ほど前の深夜ドラマのタイトルを教えてください。

局はわかりませんが、テレ朝かテレ東です。 わずか一話か二話見ただけ最終回になってしまったのですが、ドラマの内容としては、 ・主人公の女性が薬?か何かで液体化している。 ・恋人かそれに近い男性がいる。 ・見た回では黒服の謎の組織に電気のようなものを使われていた。 ・ちょっとエッチ(主人公の女性が裸に近いように見えた) といったものです。 関連した言葉で検索したのですがわかりませんでした。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

「透明少女エア」かな?

buakao
質問者

お礼

まさにこの通りです。早い回答ありがとうございます。