• ベストアンサー

新品で安い原付の乗り出し価格

新品で安い原付の乗り出し価格はいくらぐらいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fazer
回答No.2

スズキのチョイノリで乗り出し8万くらいかな? 割引があれば7万程度で済むかもしれません。 しかしチョイノリはパワーない耐久力ない等色々目だった欠点もあります。 自転車の代わりに本当にチョイと乗る程度のために作られた原付です。 通勤などに使うのならチョイノリはお勧めしません。

jirojiro_1975
質問者

お礼

8万は安いですねー

その他の回答 (1)

• daina_man
回答No.1

自賠責を付けるだけなら11万円からあります。(Todayとか) でも、これ以外にメットは最低買わないと乗れません。 あとグローブも買った方が良いと思います。 なので、13万円くらいになると思います。

jirojiro_1975
質問者

お礼

ありがとうございます。13万かぁ