• ベストアンサー

GLAY 12月28日 函館ライブ 現地販売のチケット入手するには?

2006 12月28日 函館市民会館 18:00開場 にてGLAYがライブをするのですが、どうしてもチケットが手に入りません。(オークションでも落札できませんでした)  もし、その他の手段で入手できそうな方法があれば教えてください。  最後の手段として現地販売のチケットを購入しようとしてますが、函館市民会館だと通常どこで、よく販売しているのでしょうか? 函館駅?、市民会館前?でしょうか。 開場時間前のどれくらいから現れるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.2

GLAYのホールで手売りするダフ屋はいないじゃないかな? オークションでさばいてると思いますよ。 来年はアリーナツアーがあるしこちらの良席を狙ったほうがいいような気がしますが。

takessii
質問者

お礼

そうなのですか。有難うございます

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.1

チケットは完売ではないでしょうか。 http://www.hakodate.or.jp/home/enter/kaikan/default.htm