• 締切済み

ネットで水色のスーツ?探しています

最近リクルートスーツみたいなもので、水色のスーツを探しているのですが、黒とかしか見当たりません。 微妙な違いかもしれませんが、水色といっても上品な色のツヤがないタイプと綺麗な華やかなツヤのあるタイプの2タイプを探しています。どうしてもお店に行く暇がなくて困っているのですが、やっぱりインターネットではありませんでしょうか・・・

みんなの回答

  • lily0318
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんにちは!私も最近買い物に出る時間がとれなくってよくネットで探し物をしています。水色のスーツ、リクルート用だと確かに見つかりにくいみたいですね。少し探してみたらサックス(水色)できれいめのスーツを発見したので、参考までに見てみてください。普通にスーツで検索したほうが色のあるものが沢山あると思います。

参考URL:
lily-yang.cocolog-nifty.com/suit.html
rtyu0000
質問者

お礼

ありがとうございます!考えていたもので助かりました^^ いろいろと探してみましたが、意外とないんですね。これ以外は見つかりませんでした。他にもいろいろなタイプを見てみたいんですが、なにかいい検索の仕方ないものでしょうか。スーツで探してみましたが、見当たりませんでした。探し方が悪いのかもしれませんが・・・もう少しがんばってみます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 微妙に色味が違うかもしれませんが? http://item.rakuten.co.jp/h-zenmall/0021004736_1/

rtyu0000
質問者

補足

すいません><女性物です。。。

関連するQ&A

  • (就活、服装)黒のリクルートスーツに水色のシャ

    就活で黒のリクルートスーツを着るのですが、白のシャツがありません。 買えばいいんですけどあまり出費を出したくなので家にある水色のシャツを着ようかと思ってます。 ですがこの組み合わせってやはりおかしいですか?女です

  • 水色のスーツに合わせるもの

    入学式で水色のスーツを着ます。 合わせる小物を悩んでいて、アドバイスお願いします。 靴・バッグは黒でいいでしょうか?卒園式と同じものです。 明るくベージュ系を買い足したほうがいいですか? この先を考えると、水色はこれで打ち止めと思います。 イオンを覗いたのですが、能力不足で、分からなくなってしまいました。 少しでもいいので、アドバイスください。

  • 水色のこういうスーツ探しています。

    こういうタイプの水色のスーツを何着か見てから選びたいのですが、ここで聞いたり色々探してみたものの、未だに2点しか見あたりません。 もしご存じであればお教え頂ければ幸いです。

  • ブラックスーツと真っ黒な普通のスーツ

    いままでは父親に借りていたのですが、 近々同僚の結婚式があるので、これを機に自分のブラックスーツの一つでもと、 いわゆる量販店で購入したのですが、(現在裾直し、ネーム入れ中) 帰宅してからふと疑問に思いました。 ブラックスーツと普通のビジネス用スーツの「形状」の違いはなんだろう? 一般にブラックスーツはまさに「黒」と言う色。黒い普通のスーツは「黒っぽい」色だとありますけど、 ブラックスーツと同じ色・艶・質感(・素材も?)の普通のビジネス用スーツだってあると思うのです。 となると、「ブラックスーツ」と特別な名前がついている以上、(また特別な用途がある以上) その二つの違いは「形」しかないと思うのですが、ファッションに疎い私にはわかりません。 様々なサイトを見てまわったのですが、用途や色・艶のことばかり載っていて形状については分かりませんでした。 教えていただけるとありがたいです。 1.形状上の違いは何か 2.違いはないのであれば、ブラックスーツたらしめる条件とは何か  (ブラックスーツと同じ色・艶・質感のビジネス用スーツなど無いなど) よろしくお願いいたします。

  • 男性用のスーツの色

    最近、スーツを買う為、色々お店に行くのですが、何処のお店も黒系ばかりです。私は、茶色やグレー色が好きなので探しているのですが、見当たりません。ここ迄、黒系が多いのは何かの流行なんでしょか?

  • リクルートスーツの色は紺色では浮くでしょうか?

    今就職活動中の女子学生です。昨日、紺色のリクルートスーツを購入したのですが、合同説明会に行くと紺色のスーツを着ている人は少なく、黒やグレーの方たちばかりで、浮いているような気がしてなりません。お店に行く前は、黒色を購入しようと考えていたのですが、店員さんには紺色がお似合いといわれ紺にしました。以前からもっているスーツも多少サイズが大きいのですが紺色です。今後使えることを考えると黒のほうが良かったのではと、今から色を変更してもらおうか悩んでいます。みなさんはどんな色を購入しましたか?ご回答お願いします。

  • リクルートスーツとパンツスーツの違い

    はじめまして。 リクルートスーツとパンツスーツの違いについてなんですが。。 私が持っているスーツは黒のごくシンプルなものだと思うんですが、子供の卒業式などにも使えるんでしょうか?シンプルなものですと就職活動用?という感じがしてしまうんですが、リクルートスーツとフォーマルスーツとはどう違うんでしょうか? 分かる方がいましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • リクルートスーツを、着れる年齢・・

    現在、20代前半ですが、スーツを1着も持っていません。 仮に、転職の際や、特別な場で、必要になる事も あるかと、思うので・・購入を考えておりますが 自分の年齢であれば、リクルートスーツ等が、適当な スーツではないか?と思っているのですが 数年後、もその、リクルートスーツを、活用出来るのか どうか、心配になってきました。以前、入社試験会場で 若い方の大半は、黒やグレーのいわゆるリクルート スーツなる物を、着ていた訳ですが、30代位の方だと、 暗めの色より、明るい色のスーツ(デザインも色々) を着用されていたので、もしかすると リクルートスーツというのは、20代?位の頃しか 着れない物なのでしょうか?20代30代でも、着ても おかしくない、スーツというのは、どういうタイプの 物か、教えて頂きたいです。

  • リクルートスーツの色について

    現在大学3年の男です。就職活動のためにリクルートスーツ(色はチャコールグレー)を買ったのですが、 今日先輩や友達とスーツの話になり色はチャコールグレーにしたといったところほぼ全員から色は黒か紺だろといわれてしまいました。 先輩の話ではグレー系のスーツを着て就職活動を行っている人はほぼいないということも聞きとても後悔しています。 就職活動用のスーツにはチャコールグレーのスーツはNGなのでしょうか? 就職活動経験者のアドバイスお願いします。

  • 黒のスーツで就職活動はダメ?

    家にスーツが入学式に買った一枚しかなく色は黒です。 リクルートスーツとしては変でしょうか?それとも普通ですか? リクルートスーツは就職したら多分着なさそうなのでできれば今ある黒で就職を決めたいのですがどうでしょうか? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう