• 締切済み

ネットで水色のスーツ?探しています

最近リクルートスーツみたいなもので、水色のスーツを探しているのですが、黒とかしか見当たりません。 微妙な違いかもしれませんが、水色といっても上品な色のツヤがないタイプと綺麗な華やかなツヤのあるタイプの2タイプを探しています。どうしてもお店に行く暇がなくて困っているのですが、やっぱりインターネットではありませんでしょうか・・・

みんなの回答

• lily0318
回答No.2

こんにちは!私も最近買い物に出る時間がとれなくってよくネットで探し物をしています。水色のスーツ、リクルート用だと確かに見つかりにくいみたいですね。少し探してみたらサックス(水色)できれいめのスーツを発見したので、参考までに見てみてください。普通にスーツで検索したほうが色のあるものが沢山あると思います。

参考URL:
lily-yang.cocolog-nifty.com/suit.html
rtyu0000
質問者

お礼

ありがとうございます!考えていたもので助かりました^^ いろいろと探してみましたが、意外とないんですね。これ以外は見つかりませんでした。他にもいろいろなタイプを見てみたいんですが、なにかいい検索の仕方ないものでしょうか。スーツで探してみましたが、見当たりませんでした。探し方が悪いのかもしれませんが・・・もう少しがんばってみます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 微妙に色味が違うかもしれませんが? http://item.rakuten.co.jp/h-zenmall/0021004736_1/

rtyu0000
質問者

補足

すいません><女性物です。。。