rtyu0000のプロフィール

@rtyu0000 rtyu0000
ありがとう数60
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
41%

  • 登録日2006/10/21
  • 自分探し=信念探し??

    最近、本で「自分探し」とは「信念を探すこと」だと書いてありました。信念を持っている人は自分を持っていることになりますが、 頑固な人ともいえないでしょうか。良いのか悪いのか・・ 「自分探し」は「信念探し」 をどう思いますか?

  • キラキラしたロック

    キラキラしたロックをするバンドを教えてください。PRIMAL SCREAMの「MOVIN' ON UP」みたいな感じです。

  • 神が、やらないこと・・・

    アインシュタインは、不確定性原理に対して「神はサイコロを振らない」と述べて、反論をしました。有名な言葉ですね。 最近は、テレビドラマの題名にも使われているようです。 確かに、神様がサイコロを振って出た目で物事を決めるというのは、なさそうなことですし、これは、「神」という存在についての考え方にも繋がる、なかなかいい言葉だと思います。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、「神が、やらないこと」と思うのは、どんなことが考えられますか? 別に神学や哲学からの考え方でなくて結構ですので、自由にお聞かせいただきたいのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • 天然ボケはどうして?

    頭の回転が遅いの? 思考回路が違う? 育った環境から? 人からよく言われるので、自分でたまに心配しちゃいます。 私ってバカなの??