• 締切済み

お正月の簡単な飾りつけを教えて

nasikakiの回答

• nasikaki
回答No.1

こんにちは。 手っ取り早いのは100円ショップなどで、簡単な物を買って飾るのが良いのでは・・と思います。 最近はおしゃれな物もありますよ。 他には、南天の実(赤)、葉(緑)を小さい花瓶に挿すというのは いかがですか? 良い飾りつけが できると良いですね。

waonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100円ショップのぞいてみます。あそこへ行くとついつい時間を忘れて、色々見てるうちに結局目的の物は買わず、関係ないもの買っちゃうんですよね。しっかり探してみます。 ありがとうございました。