人気の高い化粧品の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 先日コスメ用品のお店で、お粉を取り置きしてもらいました。
  • 入れ物はふたに彫刻のようなオシャレなデザインで、色は薄いピンクだったと思います。
  • お値段が1万ちょっとくらいと高めで、ロイヤルゼリーなどが配合されているスキンケアにもなるみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

この化粧品の名前は?

こんにちは。 先日コスメ用品のお店で、お粉を取り置きしてもらいました。 リキッドなど、ベースメイクが終わったあとに仕上げとしてつけるパウダーです。 人気で予約もたくさん入っていたので、あと数点しかないとのことでした。 お値段が1万ちょっとくらいと高めで、ロイヤルゼリーなどが配合されているスキンケアにもなるみたいです。 入れ物はふたに彫刻のようなオシャレなデザインでした。色は確か薄いピンクだったと思います。(もしかしたら赤?) 心当たりが少しでもあったら、その商品名やブランドを教えてください! まだ取りに行ってないのですが、事前にネットで調べたいと思っています。 違っててもいいので、情報よろしくお願いします。

• mana99
  • お礼率46% (496/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco-02
回答No.1

たぶん、ミラノコレクションだと思います。 この時期カネボウから毎年出ている、予約制のフェースパウダーです。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2897788
mana99
質問者

お礼

ありがとうございます!合ってました! すごく助かりました。 ありがとうございます。