• 締切済み

LAN接続できる名古屋市内のホテル

名古屋市内のホテルで部屋でインターネットの利用をLAN接続できてブロードバンドが使えるホテルを探しています。「旅の窓口」という検索サイトで調べましたが、LAN接続に関しては検索結果の信頼性が低いようです。その他の希望は広めのダブルがあって2時くらいにはチェックイン出来て、チェックアウトは11時くらいのところということです。東横イン系列はLAN接続でブロードバンドのようですが、チェックインが遅く、チェックアウトも早いのと、もう少しグレードの高いホテルが希望です。どなたかご存じであれば教えて下さい。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)

みんなの回答

• asuca
回答No.2

ちょっと補足を。 「東急ホテル」の説明の所の「LAN端子の付いたフロア」というのは「LAN端子の付いた客室があるフロア」という意味でLAN接続出来る部屋は1部だけという意味です。

• asuca
回答No.1

東急インではなく「東急ホテル」はLAN端子の付いたフロアがあり予約時に申し出るとそのフロアを取ってもらえます。 料金は同じですが利用料として1日1000円必要となります。 ただ、少し設備が古いようでそれほど速度が出ません。 あとは「サイプレスガーデンホテル」ですがここは高速でアクセス出来ます。ただし施設は東急ホテルに比べると落ちますが。 http://www.cypress-garden.co.jp/

参考URL:
http://www.mytrip.net/HOTEL/846/846.html
shiga
質問者

補足

サイプレスガーデンに泊まりましたが、通信速度が128kしか出ず、がっかりでした。最低でも1Mは出てほしいのですが。