• ベストアンサー

部屋でLAN接続の出来る東京のホテル

東京都内のホテルで、部屋でLAN接続(もちろんブロードバンド)出来るホテルを教えて下さい。JTBのホームページでは部屋でEメールが出来るかどうかしか分からないので、LAN接続で検索出来るところがあれば、それも教えて欲しいと思います。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizyou
回答No.2

東横イン系列のホテルではインターネット接続を提供している所が多いようです。 ブロードバンドをご所望とのことなので、速度的な希望には沿えないかもしれませんが…。 光ファイバーを導入した所もあるとのことですし、一度問い合わせてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.toyoko-inn.co.jp/
shiga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにここは殆どがブロードバンドのようです。他がなければここにしようと思いますが、出来ればもう少しグレードの高いところを希望しております。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

東京といっても結構広いので、検索し切れませんでしたので、探すことができるサイトを紹介します。予約もできますよ。 旅の窓というところで、私も重宝させてもらってます。 ここの一般予約のところの条件でLAN接続を探したら、いくつか出てきました。とはいってもいくつもの地区に分かれているので、どこというのは言いづらいので、探してみてください。

参考URL:
http://www.mytrip.co.jp/
shiga
質問者

お礼

ありがとうございます。ここは結構便利そうなので今後も利用しようと思います。ただLAN接続については、検索にあがってきたホテルのホームページにはモジュラーによる接続としか記載が無いところが多く、実際にいくつかのホテルに問い合わせましたが、LAN接続出来るところがありませんでした。データベースが正確ではないようです。東京は地方から行くので東京駅から1時間以内で移動できるところならどこでも良いのですが、もう少し確実に検索出来る方法はないでしょうか。