• ベストアンサー

ホテルについて

ホテルのチェックインとチェックアウトわ予約した人数が揃ってないとできないですか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

チェックインもチェックアウトも、人数とは関係ありません。 鍵を受け取る手続きと、鍵を返却する手続きです。 だれか、代表者が一人いればいいです。 チェックアウトがこみ合う時は、その前に精算だけしておくこともできます。

pyomchan
質問者

お礼

わかりました\(^o^)/ ありがとうございます!