• 締切済み

型変換の質問

どうしても考えてもわからないので投稿します。 Q1.以下の3つの型変換処理を実行せよ ・型変換(1)(int⇒String) ・型変換(2)(int⇒Double) ・型変換(3)(String⇒int) の、問題なのですがどうしても出力できません。 どなたか教えてください。

• Java

みんなの回答

回答No.1

>どうしても考えてもわからないので投稿します。 そりゃ、いくら考えてもわかりませんよ。 JDKドキュメント の String クラスDouble クラスのところに書いてあります。