• ベストアンサー

人が信用できないうちは彼氏は出来ない?

gab-gabの回答

• gab-gab
回答No.10

出来るか出来ないかで答えると出来ると思います。 その気になればきっと出来ます。 ただ、恋人になる人が辛い思いをします。 人を信じていない人とは心から信頼できる関係を築くことができません。 信頼できない人と深い良い関係を築くことができません。 心を開いてくれない人と一緒にいても辛いです。 虚しいですよ・・・いくら歩み寄っても信じてくれないのは。 うわべだけのお付き合いでよければ出来ると思いますが。 自分が人に対して信じられる行動をとらないから、人を信用できないのだと思います。