• 締切済み

パワーポイントが導入できない

パワーポイント2000のロムをPCに導入しようとした際、 「Windows XP Professional Service Pack CD1 を導入してください」と出てきたので、アップロード画面からダウンロードしようとしました。 そしたら今度は「Windows XP スペシャリスト」のCDを 挿入してください。 と出てきたんですが、 この場合って、どのCDを取り組んだらいいですか?? XPのロムは持ってないんですが・・・・。 パソコン初心者なもので何も分かりません! 申し訳ないのですが、誰か教えてください!

noname#24593
noname#24593

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>アップロード画面からダウンロードしようとしました。 一般の人では単体のダウンロードは出来ないと思います。(ライセンス版購入者のみ専用サイトから入手) Windows UddateかCDを入手して行います。 でも、SP1は現在では導入できないので、その上のSP2のCDを購入し適用して下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx#EQC