• ベストアンサー

パワーポイント アクセスの使い方

26歳の女です。現在求職活動をしています。 就職の為にパワーポイントとアクセスを覚えたいのですけど、専用のソフト(2.3万)を買わないと使えないのですか? 今使っているパソコンがWINNDOWS XPです。 そこで分からない事があります。書店で売ってるCD‐ROMとテキストを購入したいのですけど、専用のソフトを買わないで書店で売ってるテキストとROMセットだけをインストールしても使用は可能ですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ソフトがないと使用できません。パワーポイントについては、編集はできませんが、こちらのソフトでプレゼンテーションの表示が可能です。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=428D5727-43AB-4F24-90B7-A94784AF71A4&displaylang=ja

tak-a
質問者

お礼

ありがとうございました。