• 締切済み

楽しいHP知ってる人!

楽しいHP知っている人、教えてください! 私は中2なので、なるべく同じくらいの年齢の人からの回答を待っています! ついでに、ゲームとかもできるのを希望します。 よろしくお願いします!

noname#1962
noname#1962

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ なりきりネットサーフ お気に入りのホームページを各地方の方言に変換して表示します。 http://yamaguchi-info.com/play/hen/index.html atoz すばらしいだまし絵のサイトです。 http://www2.gol.com/users/atoz/index.html ダイアログで遊ぼう! Windowsのダイアログを面白くしてます。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/ WEBやぎの目 面白い話や絵などがあります http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/ のすたるじや探検隊 現存する日本の懐かしい風景が紹介されています。 http://eiji.net/s30/ 山釣り紀行/源流岩魚写真館 面白いというのではないんですけど、日本の渓流魚と源流などの写真がたくさんある 見ごたえのあるサイトです。 http://www.asahi-net.or.jp/~jf3t-sgwr/ ゲームのはなかったんです。 それから同じくらいの年齢でもないんです(^.^)/ドモドモ

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • sora0106
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.1

ここなら、一時間ぐらいは、時間がつぶせると思いますよ。

参考URL:
http://www.ht.sakura.ne.jp/~sakou/
noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、残念な事が・・・。 私はイギリスに住んでいて、現地校に通っています。 パソコンの授業の時、最後の15分は必ずネットタイムなので、その時間に楽しめるようなHPを探していたのです。 sora0106さんが教えてくれたHPは、文字化けしちゃいます。。。 でも、家では見れるから良かったです!

関連するQ&A

  • 好きな人と楽しく話すには??

    好きな人って、意識してしまって、あんまり話せないし、明るく楽しく話せてるか、不安になります。 それに、自分が相手のことを好きってばれないように話さなくちゃいけないから、大変だー。 どうやったら、明るくはなせますか? ついでに、好きになってもらうには どうしたらよかとですか? 多くの回答待ってまぁす☆ ※中2だよんwwwww

  • HPを作ったのですが・・・

    はじめまして。 自分は、去年の11月にHPを作ったのですが、なかなか人がきません。 (くる人は荒らしの人ばかりで・・・・) どうすれば、たくさんの人がHPを見にきてくれるのでしょうか。 もしいい方法などがあれば、教えてください。 (ついでに、サイトの内容は自作(?)顔文字の掲載が中心です。)

  • HPを作りたいんですけど・・・。

    簡単に作りかを教えてくれる人は教えてください。 できれば、お金のかからないようにして、しかも 楽しいHPが作りたいんですけど。 楽しいっていうのは、ゲーム、チャット、掲示板、メール、。 ゲームはオールマイティで、チャットは、普通のでいいです。掲示板も普通でメール等も普通でいいです。 後、タグとかもわかりやすく説明して、HP製作に 役立たせてくれればいいと思っています。 HP製作について詳しく教えて食える人は教えてください。

  • gooのHPのlogが・・・。

    自分のHPから、訪れてきてくれた人のHPに行こうとしたら、なぜか、自分のHPが表示されます。 なぜでしょうか…? ついでに、アイコンも表示されません!

  • ずっと話してない人に。

    中2です。 私には片思いしてた人がいるんですが、告白しないまま時間がたってしまいました。 2年間ずっと話してない人から声をかけられるのってひきますか? 話しかけるとしたら何といったらいいのでしょうか。 人見知りでこまってます。ついでに人見知りを直す方法とかあったら教えてください。

  • HPを作りたいんですが。。。

    今晩はです。 PC超初心者です。 自分でHPを作りたいんですが。。 やり方が知りません(恥っ) わかりやすく教えてもらえるHPとかありませんか? 出来れば無料で高性能って感じのがいいんですが。。(贅沢?) 教えてくださいデス。 ついでと言っちゃあ何ですが。。 PCに物凄く詳しくなれるHPも出来れば紹介してくださいです。

  • DVDレコーダーが安く売っているHPを知っている人教えてください

    DVDレコーダーを安く売っているHPを知っている方教えてください ゾックスは嫌なので、それ以外で教えてください。 希望)パナソニック・SONY・TOSHIBAです。 今夜(5月5日 夜8時まで)に回答お願いします。

  • HPに・・・・・・・・

    HPにスライムブリーダーというゲームを設置したいのですが、アップロードの仕方がわからないんですが、知ってる人がいたら教えてください!

  • 異性の友達に「好きな人いるの?」と聞かれたら・・・

    たくさんの回答をお願いします! 同性ではなく、異性のそこそこ仲のいい友達に メールなどで「好きな人いるの?」と聞かれたら 皆さんはどうやって答えますか? ついでなのですが、自分の好きな人から 「好きな人いるの?」と聞かれたらなんと答えますか? できればその理由と、年齢・性別もお願いします

  • HPでのメールについて。

    私はHPを作り始めたのですが、HPからメールを送る(?)にはどういう風に設定したらいいのかわかりません。(説明不十分ですが)まだ中2なので難しいことはわかりませんが教えてください。

専門家に質問してみよう