• ベストアンサー

HPを作りたいんですけど・・・。

簡単に作りかを教えてくれる人は教えてください。 できれば、お金のかからないようにして、しかも 楽しいHPが作りたいんですけど。 楽しいっていうのは、ゲーム、チャット、掲示板、メール、。 ゲームはオールマイティで、チャットは、普通のでいいです。掲示板も普通でメール等も普通でいいです。 後、タグとかもわかりやすく説明して、HP製作に 役立たせてくれればいいと思っています。 HP製作について詳しく教えて食える人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

こんばんは。投資ゼロでサイトを作っている者です。 ゲーム、チャット、掲示板、メール。 メールとはメールフォームのことでいいのでしょうか? このあたりはフリーのレンタルものがいくらでもあります。 タグも、HP作成ソフトを買わずにテキスト手打ちでいけばタダです。 FTPのファイル転送をするソフトも、フリーのものがたくさんあります。 なおタグについてですが、参考URLをどうぞ。有名なとこです。 そうそう、肝心のサーバを忘れていました。 プロバイダから無料のスペースがついてきているならそれを使い、なかったらフリーのレンタルサーバを借りるのが常道かと。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/www.htm

その他の回答 (2)

• wsws
回答No.3

検索窓に 無料 HP作成 と打ち込んだら幾らでも教えてくれます。 タグも無料HP作成ソフトが助けてくれますのでそれで大丈夫。 最初は文字だけでもHP表示させてください。 楽しい催しはそのあとです。

• papayuka
回答No.1

最初からあれもこれもって訳にはいかないでしょう。 取り合えず簡単に設置出来るところを選んで、徐々にタグを覚えていけばよいのでは? http://members.goo.ne.jp/