• 締切済み

gooのHPのlogが・・・。

自分のHPから、訪れてきてくれた人のHPに行こうとしたら、なぜか、自分のHPが表示されます。 なぜでしょうか…? ついでに、アイコンも表示されません!

みんなの回答

• takasuga
回答No.1

どのようにしてその人のページへジャンプしようとしたのでしょうか? 掲示板に書かれたところをクリックしたのでしょうか? また、なんのアイコンが表示されないのでしょうか?

melody-sinclair
質問者

補足

え~っと、どっちもです! BBSから行っても、logから行っても、自分のHPに行ってしまいます…。 ただ、右クリックで、新しいウィンドウで開くにしてから行くと、普通に行けました。 なぜなんでしょうか…? アイコンは解決しました!