• 締切済み

gooのHPのLogについて

自分のHPにアクセスしたらLogに自分の足跡が残るんですけど、自分の足跡を自分のHPに残らなくするにはどうすれば良いですか??

みんなの回答

• x1turbo2
回答No.2

簡単HPなら、コントロールボックスにログイン後、編集画面から 『コマンド』 ⇒ 『足跡をつかなくする』を使えば 足跡はつかなくなるはずですが?何処にもつかなくなります。

saitooojp
質問者

補足

回答本当ありがとうございます。 『コマンド』 ⇒ 『足跡をつかなくする』を使っても自分の足跡がLogに出てしまうんです。

• vaice
回答No.1

↓こちらは参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=268170
saitooojp
質問者

補足

回答本当ありがとうございます。 見てきましたが該当しないんですよね。 自分のHPに自分のニックネームだけ足跡に出て自分のHPに入るだけで皆が足跡残してくれたのも流されてしまいます。 前は出なかったのに...... それに他の人のHPに入っても名前と一言コメントが足跡に残る所とニックネームだけしか残らない所が有ります。