• 締切済み

M-1グランプリ

今日昼間昨年のM-1グランプリの決勝の総集編してたのですが 各コンビが登場して舞台まで降りてくる間にかかってるあの音楽は なんてゆう曲ですか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっとその番組は見ていなかったのですが 本番で登場する時の出囃子はFatboy Slimの「Because We Can」なのですが・・・ この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(3曲目) もし総集編では違う曲が使われていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B00005BJ2O/qid=1106633803/sr=2-1/ref=pd_ka_b_2_1/002-9455840-3449628?n=5174
Bell1698
質問者

お礼

そう!まさにコレです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一番おもしろかったM-1グランプリのネタ

    M-1グランプリ毎年見てるのですが、 2001年から昨年までの決勝大会&最終3組のネタで 一番おもしろかったものを教えてください! どのコンビのどのネタが…という風に回答頂ければうれしいです。 私の場合は、2003年に笑い飯がやった「歴史民族博物館」の ネタがNo.1です!!

  • 「M-1グランプリ」で流れるあの曲

    M-1グランプリで、コンビがステージに登場する時に流れる、 「ダカ ダンダンダンダンダンダンダンダンダーン!」という曲(効果音?)の タイトルをご存知の方いらっしゃいますか? au利用者なのですが着メロにしたいと思っております。 よろしくお願いしますm(u_u)m

  • M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2010年12月26日(日)に生放送されたM-1グランプリ2010。 みなさんはもう見ましたか? 【まだ見ていない方はここから先、ネタバレになるのでご注意ください!】 さて・・・、10年目にして最後年となったM-1グランプリ2010。 笑い飯が悲願の優勝を飾りました。9年間の思いが詰まった素晴らしい舞台でしたね。 そこでみなさんに質問です! ▼質問 「M-1グランプリ2010」の決勝戦で、あなたが一番おもしろいと思ったのは? 下記の9組からご回答下さい。 例)「スリムクラブ」   斬新な漫才が面白かった! ----------------------------------- 決勝の舞台で戦ったのはこちらの9組! ・カナリア ・ジャルジャル ・スリムクラブ ・銀シャリ ・ナイツ ・笑い飯 ・ハライチ ・ピース ・パンクブーブー ----------------------------------- たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 今年のM1グランプリ

    http://weekly.yahoo.co.jp/89/profile/index.html 準決勝進出は以上のメンバーです。 どのコンビがグランプリを取ると思いますか?

  • M-1グランプリ

    M-1グランプリ2002の予選・決勝を 見に行きたいのですがどうすれば見に行くことができるのでしょうか? 何かで申し込むのでしょうか?教えて下さい。 できれば予選は関西地区で見たいです。 よろしくお願いします。

  • M-1グランプリの出場番号ってどうなってる?

    テレビでM-1グランプリの決勝を観ました。 とても面白く、興奮してみてたのですがふと疑問が生じました。 決勝に進んだコンビや、番組最中に「注目」と紹介されたコンビが いくつもいたのですが、これら各組の出場ナンバーが判で押したように 「44○○」番台だったんです。 なんで有力出場者のナンバリングが固まっているのでしょう? よもやとは思いますが、本命候補のみ集中審査して、他の若いナンバー の出場者は単なる数集め扱い??なんてことはないですよね。 どなたか、このへんの事情ご存じの方いらっしゃいますか?

  • M-1グランプリ

    こんばんは 今年のM-1グランプリの王者はどのコンビだと 思いますか? 予想して下さい。 多くの回答お待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 「M-1グランプリ2006直前SP」での出演者について。

     朝日放送「M-1グランプリ2006直前SP」(関西ローカルです)内で、決勝進出出来ず、「僕らより落ち込んでいるマネージャーを慰めに行ってきます」と発言していた芸人さんとそのコンビ名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。  よろしくお願いいたします。

  • 今年のM1グランプリは?

    こんにちは^^ 今年のM1グランプリの優勝者はどのコンビだと思いますか? 僕はそろそろ麒麟・笑い飯の有力本命コンビが来るかなと思うのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • M-1グランプリの予選の評価

    M-1グランプリ2008を観ました。 ふと思ったんですが、決勝以外の予選の評価(敗者復活戦含め)は誰がやってるんでしょうか? 決勝と同じ、審査員が全部評価しているんでしょうか?