• ベストアンサー

外国為替証拠金取引って?

外国為替証拠金取引のことでお伺いします。 近い将来、外国為替証拠金取引をやってみようと思っているんですが 初心者向きの分かりやすいwebサイトなどありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

バーチャルFXで仮想取引をして利益が出るようになってから本取引を始めた方がいいと思います。だいたい8~9割の人は元本割れを起こしているそうです。私も-にはなっていませんが、たいして+にもなっていません。

参考URL:
http://www.virtualfx.jp/

その他の回答 (2)

• masuling21
回答No.2

こういうところもあります。

参考URL:
http://www.forex-traders.net/
回答No.1