• 締切済み

4月29日(月)のドッグショーの予定

あさって千葉の柏でやる、ドッグショーについて教えてください。 千葉県東葛飾郡高柳・沼南町町営住宅跡地でやるとのことですが、駐車場はあるのでしょうか。 何時に始まり、何時に終わるのでしょうか。 また、初めてドッグショーを見にいこうと思ってるのですが、注意やオススメの楽しみ方ありますか。あれば知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

↓ちがうんですよね? 幕張メッセです。 ◎Pet博2002 参考までにWebのアドレス置きますね。

参考URL:
http://www.pethaku.com/
iminasihouichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 メッセでもイベントやるんですね。 でも、それじゃないんですぅ。ゴメンナサイ。 とりあえず、明日行ってみます。