• 締切済み

施設内のドッグショーについて

那須動物王国のような、ディスクドッグショーをやっている施設はありますか?? 専門学生で、ドッグスポーツに興味があります。 国内であればどこでも構いません。お願いします!

みんなの回答

• kokutetsu
回答No.2

下記サイトに色々な競技会の日程が示されています。サイトのページの中のドッグショーというのは容姿を競うものだと思うので、他のアジリティ競技会とか訓練競技会のほうが、スポーツ的なものと思われます。 http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/?cid=4&smode=&caldate=2013-4-18

• kyo-mogu
回答No.1

http://www.ipcnet.co.jp/  参考に成る?  わんわん王国とか昔滋賀県にあったけどつぶれて、その後できた施設も危険な状態だけど。  大阪のワールド牧場にもあるようです。検索かけて見ましたら出てきたので。