• ベストアンサー

那須どうぶつ王国のチケットが欲しい!!

今週末に那須に行く予定です。そこで、那須どうぶつ王国のチケットを割引で欲しいのですが、どこか手に入るところをご存知でしたら、教えてください。

noname#102719
noname#102719

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どこかに泊まるご予定はありますか? 以前那須のペンションに泊まったとき、ロビーに割引券がありましたよ。 (大人1.800円が1.500円になるくらいでしたが。) それと、観光案内所などにも置いてあるところがありました。 現地に行かれてから、探してみたらいかがでしょう。 楽しんできてくださいね。

noname#102719
質問者

お礼

那須ビューホテルに泊まる予定です。大人二人だと、600円が浮くのは大きいですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.3

ヤフーオークションはいかがでしょうか。 かなり安く入手できる場合があります。 我が家はいつもチェックしています!

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084039901-category.html
noname#102719
質問者

お礼

残念ながら「那須どうぶつ王国」のチケットはありませんでした。今後どこかに出かける際にチェックしてみようと思います。ありがとうございました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

那須のコンビニや、黒磯PA(下り線)ハイウェイショップで、 割引チケットが販売されているみたいです。 http://www.hello-square.or.jp/eigyo_info/tohoku/kuroiso_d/

参考URL:
http://www.hello-square.or.jp/eigyo_info/tohoku/kuroiso_d/
noname#102719
質問者

お礼

さっそく探してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 那須の動物王国

    畑 正憲氏監修の「動物王国」(「わんわん王国」?)は楽しいですか? 犬好きの娘が連れていけとうるさいのですが、料金が高そうなので躊躇しています。 本当は那須周辺の山を散策したいのですが・・・・ 情報をお願いします。

  • 那須どうぶつ王国について

    一昨日、那須にある「那須どうぶつ王国」に行ってきました。 犬や猫が好きな私には、たくさんそれらに触れることができ、それなりに楽しめたのですが、立地条件が今一つのようでお客さんの入りが悪かったようです。 こんなことで「つぶれないのかなあ」と人事ながら心配になりました。 同王国の「経営状態」がどうなっているのか、どなたかご存知のかたお教えいただければ幸いです。 また「運営主体」についても、わかること(どこが運営しているのか等)お教えいただければ嬉しいです。

  • 10月、那須どうぶつ王国に行くのですが・・・

    10月の連休に仲間内6人で那須どうぶつ王国へ行こうと思っているのですが、 どうぶつ王国を全体を回ろうとすると、どれくらいの時間がかかるのでしょうか? メインはアルパカ牧場を見ようと思っております。 どなたか実際に行った方などの体験談など聞ければ幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • 那須の動物園について

    年末年始の休みに、那須に行こうと考えています 1泊2日を予定してます(日程は未定) 2歳の男の子と3人で行きます うちの子は動物がすきなので、 那須サファリパーク 那須動物王国 那須ワールドモンキーパーク に行きたいと思います。 上記の3点ならどこがオススメですか? 那須に上記以外の動物園ってありますか?? 那須温泉に近いのは上記のどれでしょうか?

  • 駅からレンタカーで那須どうぶつ王国

    来週末に横浜から那須動物へ行きます。東京から新幹線に乗り最寄りの駅からレンタカーを借りようと思っています。 那須塩原駅と新白河駅のどちらからのほうが運転するのに楽でしょうか。 あまり運転が得意でないのですが動物王国までのバスなどが不便なので短い距離でレンタカーを借りようと思っています。

  • 那須どうぶつ王国の温泉利用者はどのくらい?

    栃木県にある那須どうぶつ王国に4月末からカピバラを見ながら入浴ができる温泉ができると聞いたのですが、営業が13:00から17:30です。 僕は現在25歳フリーター男です。あまり温泉を利用することがないのでわからないのですが、17:30に営業が終わるというのは少し早すぎませんか? それに温泉は男女別で入るのでデートスポットとしては成り立たない気がします。 こういった施設の温泉はどういったお客さんが利用させるものなんでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 那須で食事

    近々、家族で那須どうぶつ王国に行きます。 1日遊んでエルハレオというペンションで一泊して帰る予定なんですが、宿泊先では朝食のみのプランにしたので、夕食は外で食べなくてはいけません。 どうぶつ王国は17時には閉園するようなので、王国内での夕食は厳しいと思っています。 なので、どうぶつ王国から那須町にあるペンションに行くまでの間で、お勧めのお店を教えて下さい。 あまり遠回りにならず、お値段もそんなに高くなく、2歳の子供がいるので、小さな子供連れでも気兼ねしないお店が良いです(^_^;) 全く知らない土地なので、ヨロシクお願いします。

  • 初めての旅行 那須ビューホテル・動物王国・菓子の城

    友達と初めて自分たちで計画立てて旅行します。那須で、1泊2日、ホテルは那須ビューホテル、那須動物王国とお菓子の城に行くトコまでは、決まったのですがバス時刻などを雑誌やネットを見ながら計画を立てているのですが、なかなか上手くプランが立ちません。なにかアドバイスを!! 良いサイトとか、パックのツアーとかないですかね。

  • 動物とふれあえる場所

    先日、那須の南ヶ丘牧場に行ってきました。 かわいい動物たちと直接触れ合うことが出来て、本当に楽しかったのでまたすぐにでも行きたいのですが、東京から那須だとそう簡単には行けません。 東京近辺で、直接動物と触れ合える場所をご存知の方教えて下さい。 来年の旅行は、那須どうぶつ王国に行くつもりです♪

  • 那須に行きます。

    4月の17日に那須に旅行に行きます。 18日は友達の結婚式で ステンドグラス美術館にいきます。 なので17日に観光するお勧めの場所があったら 教えてください。 ちなみに那須ハイランドパークとサファリパーク 動物王国は行ったこことあるので それ以外でお願いします。